ご感想

☆クライアントさまから、記載の許可をいただいたご感想です。

【レムリアングレース(完全遠隔)を受けられた方のご感想】(30代 女性)

桐山えんじゅ様

おはようございます。

先日は大変お世話になりました。

今回施術していただいたレムリアングレースは

以前無償にて受け取らせていただいた

シャスタアクアとは違い

ただ日々じんわり浸透していく

正直いい意味でわかりずらい

そんな感覚を受けていたのですが、、

全く 違いました。

昨日ジブリのコンサートを

息子とテレビでみていたのですが

ラピュタの曲が流れている中

ふと

『あの映画は絶対アトランティスだよな~』

なんて 思っている自分に気がつきました。

そして次の瞬間、

不思議な映像がぼんやり脳裏に浮かんだのです。

それは

どこか大きな都市の建造物が

大爆発していて国が崩壊しているのを

家族3人 身を隠し 遠く安全な場所から見ている

そんな映像でした。(亡命?)

また次の瞬間 危険がせまる中

神官らしき2名の方に会いに教会?のような

場所へ行くのですが

私は『安全な日が来るまで ある記憶を

預かってください』とお願いしているような

場面が浮かび

なんじゃ こりゃ??

と 思いました。

なぜなら わたしは 普通の主婦だからです。

しかも 私たち家族は 事前に爆発することを

知っていたかのような 距離の場所で

崩壊を見ながら逃げていました。

なんとなくですが

その都市の民衆なのか叡智の暴発ブレーキが

きかなくなったことに危険性を感じ

あえて リセット を かけた人達がいて

わたしは そのひとりなのでは?

という変な感覚も おぼえました。

そして

崩壊させたことに対して

ちゃんと意味があった。

(叡智がダークサイドに使われるのを

阻止したかった)

その時代の人々の自業自得だった。

だから あなたが もう罪を背負わなくてよい。

そんな  壮大なメッセージをいただいたような

驚きのワークでした。

なんとなくですが、、

これから人生が劇的に

好転する気がしてなりません。

その大きなきっかけを与えてくださり

本当にありがとうございました。

追記致します。。(^^)

私(私たち?)は とある腐敗した国を

意図的に恐ろしくも

滅ぼしてしまったけれど

実はその前に 守るべき大切な存在達がいて

(クリスタルとか精霊とか自然とか地球とか

宇宙の人とか?)

その存在達にとっては 大変感謝される

英雄的存在なのだよ

というとても有り難い感覚も浮かびました。

 

忘れてしまった過去世から ずっとずっと

自信を失い

現世 理由もわからず 常に自信がない、

持てなかった自分

自責の念と罪悪感を持ち続けることで

不幸な状況をわざと引き寄せ

自己刑罰をあたえ続け

罪を背負っていた自分が

 

ようやく救われ、報われ、成仏できた

気がしました。

最後に感想に書いた2名の神官のうち

お1人はえんじゅさんではないかと

思っております。

 

いろいろ思い出せないのですが

その節は大変お世話になりました。

今世再び繋がりお世話になりましたこと

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!

N・A 様


【レムリアングレース(完全遠隔)を受けられた方のご感想】(40代 女性)

始まりと同時にハートに痛みを感じました。30分くらい経過後、いつも感じていた「溜息と共にある重いエネルギー」が無くなっていることに気付きました。あれ?あれが無いという感じでした。

小学校の頃から何だか分からないけど、重さのあるエネルギーが私の中にあることを感じていて、そのエネルギーが表面に出てくると溜息が出てボーっとしてしまう事がよくありました。その溜息と一緒に「何しても無駄」という諦めのような感覚と「空しさ」がありました。そしてどうしようもない孤独感があることに気付いたのもその頃です。

何となく気になってアトランティスの崩壊について調べてみました。

今までは自分には関係ない事だと思っていたし、過去世などは分からないので、例え話として調べましたが、あんなことになったのなら「何しても無駄」と思っても仕方なかったよねと思ってしまいました。そして気付いたのですが、幼い頃から顔が水に浸かるのが怖くて泳げません。プールや海で水に浸からず遊ぶのは大好きで、よく海を観に行ったりしましたが、全く泳げないのを思い出しました。これがアトランティスの崩壊と関連してるか分かりませんが、水に溺れた記憶はないので、そんな過去世があったのだと思います。

それと幼い頃からあった孤独感は「今出会っている人たちには、私の事は分からない、理解できない」というものだったと思い出しました。

今まで、何処へ行っても、人々から期待され、嫉妬され、攻撃を受けて、問題は全て私のせい、という事が続いてきました。だからずっと自分が悪いと思ってきて、初めてもうこんな私は生きていたらダメ、もう生きていかれないとどうしようもなくなりました。そこから先ずは問題だらけの自分を助けなきゃと思い、すぐに環境を変えました。

2016年の年明けにある人からリーディングしてもらった時に「あなたは高次元の魂を持っている」と言われました。ですが、ずっと「私が悪い」と思っていたので、そんな事言われても全く認められませんでした。でもその後、「みんなと同じ人間のフリをするの止めようね」と言われた事をきっかけに、やっとみんなとの違いが見えてきて、自分を知り、本当の私はどんな存在だったのかに気付いて楽になってきました。ずっと霊障があった事に気付いたのもこの頃です。その時に、本当はみんなこそが苦しんでいたという事に気付きました。

きっとこれらを知るために今までのカオスな人間関係が必要だったんだと思います。

レムリアングレースも同じで、今まで私には全く関係ないとスルーしてきたアトランティスの事も調べることにもなり、色々と思い出し客観的に自分を振り返る事にもなりました。

とにかく自分を受け止めてあげていくしかないのだと思います。まだまだ未知な自分も沢山あるんだろうとは思いますが、楽しい反面恐れもあり、時間が必要です。

でもやっと「私を分かる人たち」に出会えているのは本当に嬉しいです。リーディングしてくれた方もそうでしたが、Ayaさんに会った時にも全身全霊でとても深い愛があると感じました。大阪講演会ではずっと涙が止まりませんでした。

えんじゅさんから受けたレムリアングレースも、私にとってはとても貴重な体験になりました。本当にありがとうございました。

これから、また日が経つに連れての変化も、様子を見ていこうと思います。

S・K 様


【あなたの使命への階段セミナーに参加された方のご感想】(2017.7.22開催)


えんじゅ様

こんにちは^ - ^

先日は濃いセミナーを、ありがとうございました(*^▽^*)

えんじゅさんの経験を聞いて、とても励みになりました。

私も8歳、6歳の息子達が居て、育児家事に終われ、自分の事を後回しにしてしまい、子供が居ながら、自分らしく生きる事の難しさを日々感じてます。えんじゅさんがイキイキと話していたのがとても印象的で、私もこんな風にイキイキとしたい!って心から思いました。

旅行は私が計画したんです、疲れ切って仕事を辞めたので、少し仕事をしない期間を設けようと思ったのですが、仕事をしてない罪悪感や、焦り心配は、時たま顔を出し、不安を仰いで来ます…今しかないって思って家族旅行を計画したので、それは行くとして、またすぐ次の機会にサイキックプロテクション等、受ける機会が来る!と、どーんと待ってる事にします!

私について……ただいるだけでいい…という感覚はなんかわかる気がします、やっぱり無いものにフォーカスして生きて居たなあとつくづく思います。

そして誰かの役に立ちたいと常に思ってます(笑)

えんじゅさんが言ってた通り、使命について、考えすぎず、力を抜いていきたいと思います!

エネルギーワークって、相当興味があります!

またよろしくお願いします、

本当にありがとうございました(^∇^)

S・Y 様


桐山えんじゅさま

昨日はとても素敵なセミナーをありがとうございました。

また、その日中に丁寧なメッセージをいただきましたこと、とても感動しております!

えんじゅさんのお話はとてもわかりやすく明快で、ご自身の体験をたくさん混じえて話してくださったので、使命に辿りつくまでのプロセスについて具体的なイメージが持ててとてもよかったです。

おっしゃるように、私は「これ!」と思った時にその対象に向かって猛進するのが得意でして(笑)、それが本当に純粋な情熱から来ている場合は、自分自身では「がんばっている」気がせず、ただただやりたいことを夢中でやっているうちに上達したり、何かの結果に結びついたり。。。ということがよくありました。やる気がないときのやる気のなさも相当なものですが、それを静かに受け止めつつ、本気の情熱を感じたものに対しては、自分を信じて進んでいこうと改めて思えています。変な「意図」がない場合は、なぜか応援していただけたり、助けたいと思ってくださる方がいらしたり。。。ということがよくあったことを思い出しました。

昨日学んだことを念頭において、少しずつ自分の使命に近づいていこうと思います☆

セミナー後、ご一緒した方々とお茶をしに行ったのですが、皆さんの今後の活動の予定をお聞きしたり、私の興味の対象や経験について話したりする中で、「こんなことができそう!」「こんなことでコラボできるかも?」みたいな話が出たり、私の話がほかの方のお役に立ったり。。。と、とても素敵な時間を過ごしました。やはり、あのような場に集うメンバーというのは偶然ではないのだなあと改めて思っています。えんじゅさんがつないでくださったご縁に感謝しております!

それでは、またお目にかかれるのを楽しみにしております。

ありがとうございました。

H・M 様