アルケミカルトランスフォーメーション

アセンションに対応した、自己覚醒と自己開花のワークです。


日々、さまざまなことに取り組んでいても、なかなか環境が整わなかったり、気持ちが不安定になってしまうことがあります。


このワークは、色々な問題を抱え、気力が消耗してしまい、何から手を付けたらいいのかわからなくなっている人に、環境を整えるサポートによって癒しを与え、物事の理解が進むことによって、考えがまとまっていくよう促すワークです。


(~以下、リーブスインスティチュートHP内の案内文から一部引用させて頂いております)

自己実現した素晴らしく輝かしい状態が、ありのままの自分であることというのはにわかに信じがたいものです。

この世界に失望し、傷つき、裏切られ、自信を失いながら、私達はだんだんと生まれてきたときの喜びと希望に満ちた目的を見失ってしまうのです。そして自分自身に独自の方向性や表現を抑制しています。ありのままの自分を変えようとするのではなく、それを最大限に生きることで目的を達成することをお手伝いするワークです。

このワークは自己覚醒と自己開花の準備ワークですので、受けたときからが世界と環境を含めたご自身の覚醒と開花であり、経験としては変容ともなります。すでにワークをお受けになった方からは、「覚醒の日々」として日々を実感していただけているというフィードバックをいただいております。

アルケミカルトランスフォーメーションは、開発者である仲裕美子氏が無と創造の研究を始めた16歳の時からの考察と、イギリスの大学院での数年に及ぶ心理学的・現象学的リサーチを通して、また錬金術師やシャーマンの姿勢からヒントを得て、人間の可能性を、無理なく、自然に、かつ後退することなく、開花させていくために、レムリアングリッドとともに開発した手法の一つです。約30年弱の観察と考察と研究の末に、やっと2011年1月15日に完成し、17日には同時に研究開発していたトレーニング手法を完成しました。自己表現には社会的・環境的要因が大きく関与しているところから、人間と社会と環境の全てを対象として行う総合的変容の錬金術的ワークとなっています。内奥に潜在する光である存在目的を引き出し、ありのままの自分として、この世界に表現するための錬金術的かつ宇宙的意味での自己変容を準備します。


(開発者)リーブスインスティチュート主宰 仲 裕美子氏

(伝授者)フリーダムディスティニー主宰  平野 綾氏


☆アルケミカルトランスフォーメーション

【価格】5,400円(税込)

《施術方法》完全遠隔


対面またはSkypeでの施術をご希望の際は、お問い合わせください。

お申込みはこちらになります。


《お問合せ》

brilliantwisdom21☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

0コメント

  • 1000 / 1000