アルティメッドソード(聖剣)

~アセンションにおける体調不良に~

スピリチュアルマスターAyaさんが構築された、アルティメットソード(聖剣)による、宇宙霊障に対応するワークです。

2017年の秋、アメリカ・シャスタで、Ayaさんはライトワークをされた際に、スサノオノミコトから天羽々斬剣(あめのはばきりのつるぎ)を貸してもらい、シャスタの山の下にある、黒い蠢くものを解放されました。

この黒いうごめくものは、八岐大蛇(やまたのおろち)で、べたっと張り付いていて、下から上にゆらゆらと蠢く宇宙的な存在で、古代の人は、これを八岐大蛇と呼んでいたそうです。

帰国後、Ayaさんは、この八岐大蛇が、多くの人の多次元スポットにいて、そのために、原因不明の体調不良や精神的不調を引き起こしていることを知り、驚きます。そして、スサノオノミコトやクシナダヒメから頂いたアイテムや錬金術を使い、剣がより光りやすく、切れやすいように改良されました。そして、完成したのが聖なる光の剣、アルティメットソードなのです。

アルティメットソードは、人間の多次元スポットに入り込んだ宇宙霊障を、エネルギー的に解消し、浄化させます。

 

症状としては、以下の通りです。

☆身体が怠い

☆肩が凝る

☆眠れない

☆モヤモヤする

☆目の奥がもやったり霞む

☆ゾンビ的になる。(冷たくなる)

☆やりたいことに対して、手がつかない。

症状を改善すると、以下の通りになります。

☆体調や精神状態が良好になる。

☆『自分を取り戻した』という感覚がわかる。つまり、取られる前には気づけていない。

☆自分が乗っ取られていたことに気づく。

☆ゾンビのように、生きていなかったということに気づく。

☆魂、丹田やソーラープレクサスの辺りからの喜びや温度を取り戻す。


 詳細はこちらをご覧ください。

(開発者・伝授者)フリーダムディスティニー主宰 平野 綾氏


アルティメットソード(聖剣)

【施術方法】こちらでモニタリングしながら、遠隔にて行います。

【価格】21,600円(税込)

 お申込みはこちらから

0コメント

  • 1000 / 1000