新サイキックプロテクション講習

【サイキックプロテクション®(新)】

ライトボディの活性化と覚醒に導くプロテクション

リーブスインスティチュート主宰 仲裕美子氏が開発した新バージョンのプロテクションワークの講習です。

こちらの講習は、どなたでも受けていただけますが、特に、覚醒したい方。

高次元意識をひらいていきたい方。ご自身の得意な次元領域にひらいていきたい方。

ホワイトホールをつくれるようになりたい方にぴったりの講習会です。

こちらの講習会では、新サイキックプロテクションのワークが自分にも他者にもできるようになる他、ご自身への影響が高いです。ライトボディの活性化等、覚醒、アセンション対応と捉えていただければと思います。

従来のサイキックプロテクションプレミアムは、自分と他者というところの領域にプロテクションを張って守るスタイルでバウンダリー(境界線)をつくり、肉体や、オーラ層を中心に働きかけています。

新ワークは、宇宙とわたしは全てである。という領域。

ライトボディにプロテクションを広げることにより

ライトボディを活性化させ、宇宙との繋がりを感じられるようになり、覚醒していくワークになっています。

宇宙とのつながりを感じながらストレス要因のエネルギーから自分を守り

日々の洞察力や直感力を促していきます。

新サイキックプロテクションの覚醒は

・人間的覚醒

・霊的覚醒

・宇宙的覚醒

の3つの覚醒がスムーズにバランスよく促進するようにつくられているため、

どこか1つだけの覚醒をしてしまうことで起こりうる不調和が生じにくいスタイルとなっています。

カウンセラー、セラピスト、ティーチャーの方に関しては

クライアントさんの理解力が高まるためセッションの施術時間内でできることが以前よりも増えます。

よって、同じセッション時間で出来る内容に深みが増します。

【このワークについて】

地球の次元上昇により、今までと全く同じように守っていたのでは、守りきれなくなってきていると知っていますか?

原因不明の頭痛や耳鳴りや倦怠感などの症状や精神的な不調を訴えていらっしゃる方が

2015年あたりから急増していますが、そういった場合、肉体レベル、オーラレベルで守っていても守りきれておらず、ライトボディからの影響が多大であることがあります。

次元上昇により、オーラだけでなくライトボディがわたしたちに与える影響が大きくなってきているのです。

ワンネスの感覚は、頭で知るものではなく実際に体感することでわかっていきますが

新サイキックプロテクションのワークを受けられることによって、宇宙に繋がりやすくなり

ワンネスの感覚が体感としてわかってくるため、安心感が増し、生きる方向性が見出されていきます。

新サイキックプロテクションのワークはどなたでも受けていただけますが、特に以下の方におすすめです。

・安心感が欲しい

・宇宙と繋がっている感覚を得たい

・覚醒していきたい

・ライトボディを活性化していきたい

・理解力を上げたい


【新サイキックプロテクション講習】

準備ワーク:3日間

講習方法:対面

講習時間:2時間~2時間半

講習費 :86,400円(税込)


お申し込みはこちらから


*以上の文章はリーブスインスティチュートHP内の案内文から一部引用させて頂いております。

リーブスHP内容を一部引用でも転載する場合は必ずリーブスHPリンクを貼り、引用部分、引用元を明記してください。

*リーブスインスティチュートからの引用以外の文章部分につきましては、フリーダムディスティニーが今まで数々研究し頂いてきたフィードバックを元に、一般の方向けにわかりやすくかつワークの素晴らしさが伝わるように独自で構築したオリジナル文章となります。著作権はフリーダムディスティニーが保有します。例え一部でもフリーダムディスティニーで習われた生徒さん以外に使用していただくことは出来ません。無断転用を固く禁じます。


(開発者)リーブスインスティチュート 仲 裕美子氏

(伝授者)フリーダムディスティニー  平野 綾氏


~ブリリント ウィズダム主宰 スピリチュアルティーチャーえんじゅ~                   


0コメント

  • 1000 / 1000