新トランス

安全かつ安心した状態でトランス体験ができます。


トランスには様々な活用の形があります。

その中でも他者や自分以外の存在をトランスすることの体験は、一つの体で別の人間の精神と霊性を経験することで、自らの魂の望みがいかに肉体と心の在り方を作っているかを経験できる貴重なものでもあります。

同時に他の人の心と体の在り方、価値観などをつぶさに感じることから、他者への理解や寛容を育むこともできる体験です。(リーブスインスティチュートHPより引用)


「魂」が、肉体と心のありよう、つまり私達そのものを作っているという事実を、心と体で感じられる貴重な体験、それを通して自分を知り、より意識的に自分として生きることをサポートする、それが今回のリーブスのトランス技術で目指しているものです。

トランスで他者を経験すればするほど、「自分であること」をより強く感じ、意識し、選べるようになり、「自己受容」「自己覚醒」を強く導きだします。トランスを施すだけで、その人の覚醒状態や能力に関係なく、相手の方は、確実に自分自身への覚醒に導かれて行きます。(リーブスブログより、一部引用)


開発者  リーブスインスティチュート 仲裕美子氏

伝授者  フリーダムディスティニー  平野綾氏


【施術方法】対面のみ (リファイニングセッションにて行います)

◎サイキックプロテクションを施術させて頂いてから、より安心した状態で、トランスの施術をさせて頂いております。


お申込みはこちらから




0コメント

  • 1000 / 1000