古代文明の封印解除

レムリア、アトランティスなど、人類の集合無意識に大きな影響を与えた古代文明に関連するトラウマや古い封印を解放し、その文明から有意義な能力や叡智を引き継いで社会貢献に活用したい人のための封印解除ワークです。

               (リーブスインスティチュートHPより転載しております)


私たちは、現在その記憶がある、無しに関わらず、古代文明を生きた時代があり、

その時の記憶や、その時代に使っていた能力に封印をして、

今を生きている方がとても多くいます。

『今生はその記憶や能力は持たない方が安全だ』という思いが、古代文明の記憶や能力に強力に封印をして生まれてきており、制限をかけて生きています。

これによって、人は安心することができ、それらに恐れを感じなくて済むのです。

封印は決して悪いものではなく、その人を守っているものなのです。


ところが、ここ数年でアセンションが進み、一部の特殊な人ではなく、一般の人も、

なかったはずの記憶が上がってくることが起こってきています。

『妄想?』と思い、精神的に不安定になる方も増えています。


これは封印していた「古代文明を生きたあなたの能力」がようやく使える時期になった、

使ってもいいタイミングになった合図なのです。

「古代文明の封印解除 」は、封印解除と能力開発がセットになっています。

古代文明にまつわるトラウマを癒し、封印された能力や使命を解放します。


対象となる文明は、

ムー、レムリア、アトランティス、マヤ、インカ、アスティカ、エジプト、メソポタミア、

インド、中国仙境などの地上のすべての文明、

シリウス、プレアデス、リラなどの異星の文明、未来の文明も含まれます。


封印があるがために、これまで選べなかったものが選べるようになり、

封印を外すことによって、今のあなたの有り様と選択肢が変わり、運命が変わります。


☆こんな方におすすめです

・ムー、レムリア、アトランティスが気になる

・古代文明が気になる

・封じ込められたような感覚がある

・自分の意思が働かない

・他のヒーリングでは解消しない精神的な不調

・首、肩、背中の肉体的な不調

・何か他にやるべきことがある気がする

・理由なく精神的に苦しい状態が続いている

・今の自分は本当の自分ではない気がする

・いろいろなワークを受けても、思ったような効果が出ない

・なんとなく受けてみたい

【ご注意】

・すべての不調や困難を解消するワークではありません。

・必ずしも知識や記憶が戻ってくるわけではありません。

・特に古代文明の記憶がなくても、問題なくお受け頂けます。

・準備ワークの中で現れてくる、その方の準備のできた封印解除をお手伝いさせていただきます。あらかじめのご要望にお応えできない場合がありますことをご了承ください。


古代文明の封印解除

(開発者)リーブスインスティチュート主宰 仲 裕美子氏

(伝授者)リ・バース主宰 御崎 絢氏

(施術者)Brilliant Wisdom  桐山えんじゅ


【準備ワーク】3日間

 【施術方法】以下の3つの方法からお選び頂けます。

①完全遠隔 32,400円(ワーク後のフィードバックは含まれておりません)

※施術後のご質問、ご確認、ご相談等は、サポートセッションにて承ります。

②25分確認セッション付(Skypeのみ)      43,200円

③50分確認セッション付(対面 or Skype) 54,000円

◎セッションでは、クライアント様のお話をお聞きしながら、準備ワーク中に浮上した、

 超古代文明、古代文明、異星文明、未来文明の封印を解除していきます。

 また、こちらでチャネリング、リーディングした内容もお伝えさせて頂きます。

 封印解除後は、使えるようになった能力の開発を、カウンセリングと共に行っていきます。


☆より深いレベルでの封印解除をご希望の場合

事前に封印解除準備調整ワーク(3日間1万円)をお受けください。

また、準備ワーク中、より安定した状態でお過ごしになられたい方は、

新マニフェステーションヒーリングをお受けになられることを推奨いたしております。

ご自身で新マニフェステーションヒーリングを受講されている方でも、

このワークをお受け頂くことで、浮上している封印が外しやすくなるため、

必要と感じる方はお申込みください。


お申し込み

①完全遠隔はこちらになります。 

②・③ 確認セッション付はこちらになります。

BrilliantWisdom〜輝く叡智

0コメント

  • 1000 / 1000